● 5/28(土)リラックスヨガ・細胞回復 を開催します

こんにちは。

先日アンケートにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!
何人か持ち帰ってびっしりとご感想を書いてくださった方もいらっしゃり、貴重なお時間を費やしていただきましたことに感謝の気持ちでいっぱいです…

頂きましたたくさんの貴重なご感想は全ては難しいですが、凪ヨガwebサイトに掲載させていただきます!

やっとセキュリティ強化した新しい凪ヨガwebサイトを公開できるようになりました…!

それに伴い旧サイトはお知らせページのみとなり、すべて新しいサイトに移転します。
ぜひ新しいサイトのご感想をお聞かせくださいませ。

さて、5月28日(土)に リラックスヨガ・細胞回復 クラス を開催します!

10am~11amの1時間で、場所は南ヶ丘西集会所 高知市春野町南ヶ丘5丁目2 です。

毎週日曜パワーヨガクラスの会場の北西となりますので、ご注意くださいませ。
参加費は1,000円、回数券もお使いいただけます。

 

DNAの修復を促す最もパワフルな愛の周波数528hzを聴きながら、ゆったりとした動きのリラックスできるヨガを行います。
初めての方にも無理なく行えますので、ぜひお誘いあわせの上ご参加いただければ大変嬉しく思います。

 

わたし達の身体の約70%は水でできています。
そして以下は水が振動数により変化する様子です。

面白いですね。

1999年に発売され大変話題になった「水からの伝言」という水の結晶の写真集をご存知の方も多いのではないでしょうか。

水に音楽を聞かせたり美しい写真やポジティブな言葉を見せた後の結晶と、そうでない時の結晶は前者は美しい結晶の形を形成するのですが、後者はそうでないのだそうです。

 

 

最初のYouTubeの動画を見れば、振動数により水に影響があることは明らかですね。
528Hzは以下のような六角形の美しい結晶を形成するそうです。

今生ではあなたもわたしも、身体は今あるこのひとつだけです。
簡単に修理や交換ができません。
どうぞ一つしかない大切な身体を、あなたの宝物と同じように大事にケアしてあげてください…

明日もあなたにとって素敵な一日となりますように!

 

 

↑クリックして頂けるとうれしいです☆

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です